トーク・トゥ・ハー(talk to her) at 自宅/DVD

ちょうど一年前ぐらいに話題になったのでしょうか。
自宅にてDVDで観ました。最近家で観ると、だらけてしまって、あまり映画に集中できないことが多いのだが、今回は引き込まれましたね。ぐぐっと。

終わったあとに、某サイトのレビューをみたのだが、結構好き嫌いがはっきりとわかれているようだったが、私は好きっていう感じではないが、おもしろかったので→充分好き?派になるのかと思う。
以前友人に「愛している、愛していない」を薦められて、観たが、大くくりでいくと同系統でしょうかねぇ~。なので、前記作品を面白いと感じた人には、いけるのでしょうか、、。



2002年 スペイン
監督: ペドロ・アルモドバル
製作総指揮: アグスティン・アルモドバル
出演:ハヴィエル・カマラ 、ダリオ・グランディネッティ 、レオノール・ワトリング 、
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=240856

[PR]
by v4r2m0 | 2004-08-21 23:33 | 映画鑑賞レポート
<< スパイダーマン2、みちゃった みました「堕天使のパスポート」 >>