NICE/ニース そして旅、おわる

2004/11/17,18
車も返して、何もせかされることもなく、気ままに、だらだらと過ごせることがうれしかったりして、、、。午前中散歩して部屋に戻って、テラスでひなたぼっこ、ワイン飲んで、お昼寝。部屋の掃除をするかと電話がかかってきて起きました。よかった。電話がこなかったら、日がくれてしまっていたかも。またでかける。文庫本をもって。
海岸のベンチで読書&景色を眺める。みんな思い思いに過ごしている。ゆったりとしててgood。海岸線を歩き、旧市街などを散策。最後の晩飯となるが、イタリアが近いこともあり、イタリアンを食す。パスティスを試しましたが、かなりの曲者。ボジョレーヌーヴォも飲んじゃいました。ペスカトーレ、ムール貝たっぷり。ボーノ。
写真ですが、私の感じた感動の1/10ぐらい程度しか、表れていません。もっと、もっと青く、まぶしかったのですが、
b0009021_00101.jpg

b0009021_23581535.jpg

[PR]
by v4r2m0 | 2004-11-22 23:59 | ノンジャンル
<< どうかなぁ!?確認要だな GORDES/ゴルド、小休止、... >>