WRCジャパン・プジョー・プレイベント

横浜みなとみらいで行われたプジョーのイベント。
b0009021_23171511.jpg


グロンホルム、ロバンペラによるデモ走行。ただし、307,206が走ったが、ともに基本的にはノーマル車両。WRカーと思って行っていたので、ちょっとその点が残念でした。
コースもそれほど広くないので、スピードののりもちょっと不足。けど、206に乗ったロバンペラの180°に近いターンを小さな円で収めてしまうのは、すごかった。雨降りのなか人出も結構いました。近くでドリフトすると泥の雨しぶきが飛んできて、少しラリー気分も味わえました!?今度はWRカー、実車を見たいと強く思いました。
[PR]
by v4r2m0 | 2004-08-29 23:22 | ノンジャンル
<< サルサ~SALSA~  あ~、... スパイダーマン2、みちゃった >>