本日観ました「エターナル・サンシャイン」

観てきました。
途中で展開が切り替わるのだが、それが観ている最中はよく分からなかった。
観終わった後に、そういったところが把握できてきて納得できる。
そういった意味でストーリーはよく練られているかと思う。その辺の理解度を高めるためにも2度観てみようかなと思いました。
でもファンタジー?空想?的な要素も入っているいるのかと思うので、あまり深く考えない方がいいのかな??
エターナル・サンシャイン 結構評価高いみたいだ
[PR]
by v4r2m0 | 2005-04-09 23:18 | 映画鑑賞レポート
<< J.キャリー ・・・確かに エターナル・サンシャイン 結構... >>