LEON観ました


自宅にて鑑賞。
エンディングのStingの曲、Shape of my heart が最後の最後まで感動を呼ぶ。
かなりの有名作品だが、これまで観たことありませんでした。殺し屋のジャン・レノと少女との心のつながりは非常に感動的なものでした。劇中ではLove,愛というセリフ、表現でしたが、それが、一般的なものか、通常起こりうるものかと考えてしまうが、そういった非日常的な要素が話しを、印象深く、観ている者に様々な思いをさせることになっているのかと感じた。
そう、ジーンっと、見終わった後も余韻が残り、考えさせるような映画、良い映画でした。
yahhoのレビューでもかなりの高評価のようですね。
[PR]
by v4r2m0 | 2005-04-16 22:48 | 映画鑑賞レポート
<< Ten Summoner... J.キャリー ・・・確かに >>