MotoGP玉田優勝&中野3位おめでとう~一日遅れながら~

一日遅れとなってしまったが、実にあっぱれ。うれしいねぇ~。
もてぎでの開催、母国 日本GPでのこの快挙なのに全くもって報道されないだけに、さみしいが、、。
玉田は今季2勝目、HONDAということもあるのかもしれないが、十分世界トップを狙えるレベルなことを感じます。今季もう1つ勝ってほしいというのは、げんきんな注文なのでしょうか!?いやいや、現実的な注文でしょ。是非!!待ってます。

変わって、中野君。うれしいいだろうねぇ~。川崎重工業KHI。初表彰台。それも母国GP。
川崎・・・・マシンがなぁ~というのが、いつもの口癖になりつつあるだけに、でも立派に中野君は乗りこなしてたんじゃないかなぁ。観てて気持ちい走りでした。これまであまりTVにも映る順位をあまり走ってなかったこともあるんだけど。

それにしてもすごかったですね。スタート直後の多重クラッシュ。
[PR]
by v4r2m0 | 2004-09-20 20:52 | ノンジャンル
<< クジラの島の少女 太陽がいっぱい >>