人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のまなざし

自宅でDVDでみました。
事前に知っていたのは、タイトルのみでしたので、序盤あれ?タイトルの意味と内容はどうなっているのだろうという気持ち。
音があまりないが、ドーンっと伝わってくるオリヴィエの心理。
どんな終わりになるのかと思っていたが、最後の最後、これは驚いた。きょとんとした。
ただ、それがまたジーンと何かを伝えてくる、まぁ不思議。
どうなんだろう・・・このオリヴィエの心理、考え、 自分自身がその立場だったら、、、

YAHOOのレビューも様々ですね
 yahooの映画レビュー
by v4r2m0 | 2004-10-08 16:26 | 映画鑑賞レポート
<< 死ぬまでにしたい10のこと ピエロの赤い鼻 ジャン・ベッケル監督 >>