<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリビアにおまかせ!


昔懐かしい、そんな雰囲気をぷんぷん匂わせている。歌が結構ちりばめられたミュージカル形式。こういうのって、結構好きです。ストーリーなどはさておき、この映画の勢い、パワーから観終わった後、なんとなく元気な感じになる人は多いのではないでしょうか。
amazonのページ
[PR]
by v4r2m0 | 2005-06-02 23:51 | 映画鑑賞レポート

バティニョールおじさん


yahooのレビューamazonもどちらも評価は高めなのだが、私としては何か物足りなく感じてしまった。レビューにも見かけるとおり、確かにハリウッド映画的な要素は感じられない。それはそれであって、何かもう少し人間描写、心理描写をしっかりとなのか、あと一歩と感じてしまった。
とはいうものの、決して嫌いな部類ではなく、むしろ好きな部類の映画である。それだけにこのように感じてしまったのだろうか?
[PR]
by v4r2m0 | 2005-06-02 23:44 | 映画鑑賞レポート

フェリックスとローラ


ちょっとまえだが自宅が5.1chとなった。そしてその勢いで観た。
ストーリー的にはごく平凡(最終的に観終わってっというのもありますが)。
あまり肩肘はらずにみれるといえば、そうだがそれ以上ではないかな。
シャルロット・ゲンズブール主演。
amazon
[PR]
by v4r2m0 | 2005-06-02 23:37 | 映画鑑賞レポート