人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carcassonnne/カルカッソンヌ 要塞シテの町

2004/11/14 2日目
ボルドーでレンタカーを借り、意外と迷わずスムーズに高速に乗れちゃいました。そして、とりあえず一番最初の料金所(券の受け取り)をでたところで、レンタカーの相棒になってもらう206を収める。
そしてホテル着いてすぐ(夕方)と夜のシテをとる。これ、外からとっているようですが、これホテルの部屋からなのであーる。ただし、ホテルのおおよその場所の見当がついてから、なかなかたどりつけなく、カルカソンヌ・センタをなんどとなくまわりました。ゆうに30分ぐらいは、、。最後は近くに車をとめて、歩いてホテルを確認に行ったんだった。
このホテルでも夜景を楽しめるレストランのために、HALF BOARDで頼んだのですが、レストランのギャルソンのおっちゃん(つるっぱげ)はいい人でした。いい味だしてた。お気に入り間違いなし。オーダ時、フルボトルで頼んで残ったら、部屋もって帰っていい?ってきいたんだけど、食事終わって部屋に戻ろうとしたときにそのことをわざわざ聞いてくれたし。(結局全て飲んでしまったいたんだが、、。)おっちゃんの写真取らして貰いたかったな、今に覚えば。
Carcassonnne/カルカッソンヌ 要塞シテの町_b0009021_23244849.jpg
by v4r2m0 | 2004-11-22 23:29 | ノンジャンル
<< そして、PONT DU GAR... Bordeaux/ボルドー 倉... >>